エピローグ:理想郷と呼ばれし世界の物語り


...。



...。



...。



...足りたぁ!!!!

- モリイ ヒデオ フィン ケイス
4ターン 石化の香 ファイアオイル ファイアオイル 脆弱の矢雨+黒霧
5ターン 冷灰の大鎌 三途渡し 三途渡し ターゲットアロー
6ターン 冷灰の大鎌 三途渡し 三途渡し 氷嘴撃
7ターン 冷灰の大鎌 三途渡し 三途渡し 氷嘴撃
8ターン 空蝉の衣 三途渡し 鎧通し 脆弱の矢雨


...わたし達の勝ちね。



ラスト、石化中に倒せりゃ言うこと無かったんだがな。
再生したのが攻撃手段のねえ「サウンドカノン」で助かったか...?


石化中に倒し切れないのは想定内だよ。
「空蝉の衣」とフィン、ヒデオの「飛燕」「仮死再生」で詰める予定だったし。


とはいえ黒丸とギブスン...
ついでにケイスも残っての撃破は僥倖でしょう。


ついでかよ。ハッ...



感謝します、ケイス。
本来なら私が担当するべき役割でした。


本当に火力がギリギリだったからねぇ。



正直、もう1人でも誰かいれば楽勝だった気もするのだけど。



あの神さまもどきに刀持たせて協力させたかったぜ。
石化したのが相手なんだ、戦う力がないなんざ言わせなかったのによ。


神...



アルコン...



...。



伝わってるといいね、アルコンにも。



ええ...
まさか他所の星の上に宇宙最大の化物を封印して放置もないでしょう。


もしもアルコン達が戻ってこなかったらどうしますか。



その時は、その時...
イサの流れだと思って諦めるわ。


イサ?



ねぇその時はさ、もっと一緒に冒険しない?
あたしやっぱり、まだまだニューロマンスを解体したくない!!


俺は正直もう腹いっぱいだぜ。



どうかな?



ずっと一緒...モリイと...ふむ。
悪くないわ。


「ずっと」とは言ってねえだろ新人!



今までありがとう、ドラ先。



このメンバーで世界を見て回るのもいいかもしれません。



...。



やったぁ、決まり!
じゃあまず街に戻って...今日の祝勝会をしよう!!


はあぁ...仕方ねえな。



モリイ、今晩は一緒に眠ってもいいかしら?



ふにゃ!?



ずっと訊こうと思っていたのですが、ヒデオ。
貴方は女性が好きなのですか?


ブッッ!!?



うん...どう理解してもらっても構わないけれど。
女子である以上カワイイものは好き、当然でしょう?


成程。



なんだこの会話は...



ふにゃふにゃ...



...。



(新たなる大地で、新たなる冒険を求める...か)




悪くないわ。
Fin.



TOP 第一、二階層 第三、四階層 第五階層 第六階層 ALL